6月2日
ツインリンクもてぎスポーツ走行
BS BT39SS FR 90/80-17 1.8kgf/cm2
BS BT39SS RR 100/80-17 2.0kgf/cm2
T15x43
最近、コーナーの立ち上がりでリアタイヤが大きく潰れて抵抗になってるイメージ
があったのでタイヤ空気圧を大きくしてみた。
フロント:0.1上げて1.8、 リア:0.2上げて2.0。
結果、
タイムは前回の(5月25日)ベスト2分43秒8より速い2分42秒7が出た。
フィーリングはリアタイヤに荷重をかけた時の抵抗が少ない感じ。
と、同時にフロントが押し出されてる感じもしたので
リアサスのイニシャルを一段弱く(3段目→2段目)したら良くなった。
デジスパイスはM氏のCBR150Rに搭載していたので
過去ベストとのGPSログ比較は出来ず、オンボード動画のみ
直線でカメラがブレ過ぎていて酔う
そしてFCRを搭載したものの絶不調だったM氏のCBR150Rを追走
失火せず走れる様になってきた が、まだまだこれから
さらに岩井レーシングの16号さんに会ったので追走
ここではない場所で見慣れたレーシングスーツ
デジスパイスがもう一つ欲しい。
あと、ブレずに邪魔にならないGoProのマウントを作ろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿