6月29日
ツインリンク東コーススポーツ走行
M氏が居ない所為か梅雨なのに晴天!
メインテーマは17号車(FCR)の加速ポンプ調整。
予約した01(20分間枠)を走行。
取りあえず前回(もて耐公開練習)と同じセッティングで出走。
(加速ポンプのロッドを2mmカットした仕様)
17号車、最高速度:144.64km/h
トルク感は無いがよく回る印象。
(17号車より速い77号車が2012年のもて耐で144.82km/h)
ただし、調子が良いのは全速のみで
ほんの少しでもスロットルを緩めると失火して失速する。
コーナーでバンクしている時にエンストするものだから自他共に
危なくて仕方がない。
エンジン回転数、スロットル開度、コーナーを問わず
失火する時としない時があるから始末に悪い。
03は予約が取れなかったので見送り。
加速ポンプのロッドをスタンダードに戻し、加速ポンプの効き始めを手前にする。
そしてM氏が作ったガイドを付けて、加速ポンプの効き終わりも手前にする。
そして05を走行。
そして05を走行。
結果は悪化・・・
01の時よりも失火がひどい。
17号車(FCR)の計測を諦め、1周でピットイン。
17号車(FCR)の計測を諦め、1周でピットイン。
控えていた77号車(ノーマル)で練習走行に切り替える。
本日の東コースベスト:1分56秒642(77号車)。
これまでのベストが1分58秒位だったからでぶねこ頑張った。
夕方から用事があるのでこれにて撤収。
しかし77号車乗りやすいなあ・・・( ´∀`)。
きつい前傾にもなんだか慣れてきた。
●●●道の駅もてぎ●●●
お昼ご飯は道の駅もてぎで栗田パン店の米ぱん食べる。
今回もやはり伝説のチキンカツパンは無かったorz
でぶねこの落胆ぶりにお店の人も困惑(;´д`)
個人レベルで伝説となっている栗田のチキンカツパン
(6月2日撮影)
取りあえずシマダヤのチキンカツパンを購入(下写真右)
そしてリクエストしてみておいた米ぱんメンタイ味を発見し購入(下写真左)
本当に再販してくれていたのだなあ・・・
ありがとう栗田パン店!
今日のおひるごはん
しかし
米ぱんメンタイ味はリニューアルしていて何か違うを感じた。
味はうまいのだが、ぺたんこで米ぱんのもちもち感に乏しい。
もっとまるまるとしたもちもちのパンだったハズ。
あの日あの時あの場所で食べた米ぱんメンタイ味
(6月2日撮影)
とはいえ、晴れた日に表で食べる米ぱんうまい。
こんな青空の日には外食が似合うのさ♪
BlankeyJetCityの公園という曲を思い出したものです
0 件のコメント:
コメントを投稿