9月8日
CBR150メンテナンス
某所で もて耐以来のメンテ
●●●1リットルのなにか●●●
もて耐で予選と7時間を走ったオイル交換
そんなに汚れてはいないが…
なんだかいつもより少ない
測ってみた
1リットルが0.78リットルに減少
●●●ワイヤリング●●●
忘れぬうちにワイヤリング。
いつも思うのだがワイヤをほどくのがめんどくさい
なので巻紙の芯に巻いてみたらいいんじゃないかと思った。
ワイヤほどく、芯に巻く
ワイヤをほどくのに10分、巻くのに10分かかった。
めんどくさいよ!
これ、めんどくさいよ!!
巻いてみた
使いにくいよ!
これ、使いにくいよ!!
テープで抑えていないとあっという間にほどけやがる(`Д´)
ほどく時は集中してほどかないと
あっという間に全部持って行かれる!
じゃじゃ馬すぎる。
●●●回転計取付●●●
気を取り直して回転計の取付
2012もて耐では でぶねこの車両にM氏の回転計を付けて出走。
理由はでぶねこの車体に付いていた回転計が見にくい為。
正確に言うと回転計の取付方が悪い。
回転計(パーカル)は悪くない
更に テキトーなアルミステーだったのでぐらぐらする
M氏に回転計を返却したので
でぶねこの車両にパーカル復活
折角なので少し見やすくしてみる。
ステーを斜め上に曲げ直して見やすく
パーカルのステー
ぐらぐらしてたアルミのステーは廃止
直接取付られるスタッドを採用。
某所に落ちていたスタッドとパーカルステーの穴ピッチが奇跡の一致
きっと見やすくなっているはず
10日はもてぎのスポーツ走行
新しいオイルと見やすくなったパーカルで
夢の2分39秒を拝むのだ
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