2015年2月5日木曜日

150204_でぶがかける五色のゴムマット!


2014年はツインリンクもてぎマラソンに参加できなかったので

地元の堀マラソン(5km)にエントリーしてみた。



2月8日の本番に向けて地元の運動場で練習。

ここの地面はでぶの膝に優しいゴムマット仕様。

コースは左から「赤、ピンク、黄色、緑、紫」
色の順番がマトリョーシカと一緒(^o^)



一周200mなので5km走るには25周走る訳だが

そんなに数えていられない。

そこで、周回数とラップタイムを計測する為に

AimSOLOを持ってジョギングしてみた。



のだけれどうまく機能しない…。

どうやら速度が10km/hを超えないとラップ計として機能しない事が判明(-.-)。

でぶねこは10km/h以上で走ると一周で体力の限界を迎える事が判明(;O;)。
AimSOLOはジョギングには適さない



大会直前なのに体が重い足が痛いorz


0 件のコメント:

コメントを投稿