●●●アンダーカウル装着●●●
CBR150RにRS125のカウルを取り付けるのだが、
CBR150RにRS125のカウルを取り付けるのだが、
RS125カウルは後ろが開いている。
型板を目安にからカーボン板切り出し
積層して完成
水を張ってみたら漏れたので再度樹脂を流し込んで完成
アンダーカウルのオイル溜りは完成したが、
アッパーカウルとレバーの干渉が解消していない。
のを、思い出した16の夜。(6月16日)
クラッチレバーはぎりぎり
Fブレーキレバーはしっかり干渉
そこで、ハンドルストッパーにM5のネジを切り、
アジャストストッパーボルト(仮名)を取り付けた。
正式名称はタイマーストッパーボルト
左右で任意の角度に調整可能なスグレモノ
ストッパーボルトを無事に取り付ける事が出来、
レバーとカウルの干渉問題が解消。
6月17日、5時00分作業終了。
長い夜だった。
積み込みを終わらせて6時から小一時間ほど睡眠を取る。
M氏宅に7時30分に集合してもてぎへ出発。
無事にもてぎに到着
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