明日、24日はもてぎフルコースにてスポ走。
ただひたすらがむしゃらに練習するものです。
今週実施したメンテナンスなどを記しておいてみる。
前回18日の走行で発生した不具合、
アンダーカウル接地について対策を施してみた。
アンダーカウル右側の後ろのほう
右コーナーで接地して削れてる
折角積層した後部カーボン板を除去してカウル後部を広げる
広がった分、カウル位置を上に押し上げる
アンダーカウルを押し上げると
LAPCOMのラップセンサーがカウルに干渉
エキパイも干渉するようになったのでカウルの前もカット
サイドカバー、シフトアームはギリギリ
フレームのステー位置は一段分高くなった
アンダーカウル対策前後
左:対策前(広げてない)、右:対策後(広げた)
広げていない状態:250㎜
広げた状態:300㎜
治具でこの形状を維持して再度カーボン板を積層する
自転車こいで新井商店に行ってきた。
らーめんうまい
アンダーカウル接地対策前
アンダーカウル接地対策後
(RKステッカーとの位置関係に変化)
M氏、ステー素材(アルミ)を暖める
M氏、ステーを折り曲げる
M氏、「あっつ!」てなる
塩豆大福うまい
ずっと前に買って
そこそこ前に塗装しておいたi-factory製タンクカバーに
にウレタンのクリアー塗装を施す
垂れる
新人N教育まんが
ブレーキからのシフトダウン編
クラッチ操作
シフト操作
ブレーキを残しつつアクセル少し開けつつクラッチをやさしくつなぎつつ
塗装後のタンクカバーを取り付けてみる。
CBR150Rのタンクは後部が低いので
カバー付けるとニーグリップが楽になる。
前後、タイヤ交換
テールカウルも再塗装&ウレタンクリア塗装した
らあめん廣うまい
店内外とんこつ臭ハンパない
食べ終わった後の自分のとんこつ臭ハンパない
がけっぷち
(右に寄せてみた)
(右に寄せてみた)
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