2014年8月4日月曜日

140720_カメラマンMZによるショートコース選手権第三戦写真


7月20日



ショートコース選手権第三戦

●●●カメラマンMZによるバイクの写真●●●

エメラルドグリーンのクルマが気になる



 M氏と比べると、まだまだバイクの寝方が足りない




 でぶ



イジメ、ダメ、ゼッタイ



●●●ゼッケン7番 M木さん●●●
第二戦でクラッシュし、修理したばかりのバイク



ナラシだとか言っていたのに



予選はでぶねこよりも良いタイム



基本的に白と黒



決勝は本調子でなかったご様子






カメラマンMZ助手のカメラ女子たちを連れて早々に帰郷してしまったので

午後の部はでぶねこが撮った写真






●●●仙台杜の都RTの人々●●●
Kさん



N田さん



親子





●●●道の駅もてぎ●●●

この日はもてぎマスコットキャラゆずもデビューの日だったらしい。

そんな大切な日なのに道の駅もてぎのスーパーアイドルは不在だったorz
ゆずのくせにくびれがあるゆずも



旧キャラクターはバックヤードに放置・・・
こっちのキャラの方がウケが良いと思うのだけれど






新商品?の、ゆずシロップが美味しそうだったので買ってみた。
コンビニの炭酸水でゆず炭酸水を作成



こぼさないように適量を注ぐ



シロップを注入すると泡が噴き出るので直ぐにキャップを閉める

あまり振らない事



ゆずシロップとはいうもののベタベタな甘さは無く、

程よい柑橘系の香りと苦みでとても美味しい。





2 件のコメント:

  1. ねこやしき さん 最高 !^^! byゼッケン番号 7 より

    返信削除
  2. カメラマンMZのお蔭です(^^)v

    返信削除