2014年8月30日土曜日

140824_あやぱんまんポイント


8月24日



北ショートコーススポーツ走行

には、行かず富士総合火力演習に行っていた。
大迫力の火力



一方、

M氏はまじめにもて北でスポーツ走行していたらしい

きっと、50秒を切るタイムを叩き出しているに違いない。

あっという間に置いてかれてしまうなあ(;´Д`)




更に、

同日もてぎで行われている2&4レースを観戦し、

もてぎエンジェルを見てくるとか。やまぐちあやちゃんに会ってくるとか。



まあ、来ているとも限らないし・・・と、思っていたら

来てたー(*_*)ーorz

M氏のあやぱんまんポイントが

あっという間に追いついてくるなあ(;´Д`)
次に会える可能性があるのはショートコース選手権第四戦






0 件のコメント:

コメントを投稿